フォト

« タンゴと出会うの巻 | トップページ | あわいびと むさしのFM生出演のお知らせ »

2017年5月 2日 (火)

「すみません、ちょっといいですか?」

Image


今年ももう新緑の季節です。

2年前の6月、「疑う人と疑われる人」というタイトルの記事をアップしました。

それは、私のある日の甚だたわいのない日記を公開したものだったのですが、その記事の文末に(2年越しとなりましたが)続きを書きました。

「続き」というよりも、実際のところは「本題」です。

どうぞご一読ください。

こちらです。
↓↓↓
疑う人と疑われる人 (2015.6.30)


by りき哉

« タンゴと出会うの巻 | トップページ | あわいびと むさしのFM生出演のお知らせ »

4 : OFFの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501669/70439349

この記事へのトラックバック一覧です: 「すみません、ちょっといいですか?」 :

« タンゴと出会うの巻 | トップページ | あわいびと むさしのFM生出演のお知らせ »