「すみません、ちょっといいですか?」

今年ももう新緑の季節です。
2年前の6月、「疑う人と疑われる人」というタイトルの記事をアップしました。
それは、私のある日の甚だたわいのない日記を公開したものだったのですが、その記事の文末に(2年越しとなりましたが)続きを書きました。
「続き」というよりも、実際のところは「本題」です。
どうぞご一読ください。
こちらです。
↓↓↓
疑う人と疑われる人 (2015.6.30)
by りき哉
« タンゴと出会うの巻 | トップページ | あわいびと むさしのFM生出演のお知らせ »
「4 : OFFの日記」カテゴリの記事
- クマと僕とリンゴ(2018.05.29)
- 【後編】 人形アニメーション作りと小説執筆と、そして本作りと/お父さん日記・2018春(2018.03.18)
- 人形アニメーション作りと小説執筆と、そして本作りと/お父さん日記・2017特別編 2(2017.09.12)
- 自分の机を作る の巻/お父さん日記・2017特別編 1(2017.09.12)
- 「すみません、ちょっといいですか?」(2017.05.02)
コメント