フォト

« 佐渡おけさ/調草子 kaori-ne | トップページ | 調草子 kaori-ne 結成一周年記念ライブ »

2013年2月17日 (日)

(ライブ後記追記しました)bando-bandライブ Feb. 2013

Bandoband130219


バンドネオンのバンド『bando-band』の、今年最初のライブのご案内です。

リーダー大久保かおりさんの今回の新曲は、一際素敵です。
美しくて、ちょっと切なくて、複雑で・・、この曲もまた映像がバーンと広がってゆきます。

リハーサル後につけられたタイトルは「雲母の階段」とのこと。
初演はどのように物語が膨らむか、とても楽しみです。

お時間ありましたら、皆さま、ぜひお運びくださいませ。
乞うご期待!


2013年2月19日(水)
bando-band LIVE

18:00オープン
19:30スタート
charge¥2500(ドリンク別)

bandoneon  大久保かおり
piano      中村力哉
bass     マーク・トゥリアン
percussion  海沼正利

場所:中目黒「楽屋(らくや)」
東京都目黒区上目黒2-15-6
TEL 03-3714-2607

「楽屋」は料理もとても美味しいです。
私のお勧めはタイカレーなど。



bando-bandって何?・・という方はこちらをどうぞ。

bando-band 1st CD 出来た!

bando-band website


【ライブ後記】
怒濤に熱く且つクールに盛り上がり、心身ともに燃え尽きました。
リーダーかおりさんの新曲「雲母の階段」は本当に名曲です。とても美しいながらも一風変わっています。
この中でアドリブソロをするのは(コードチェンジの拍数がランダムに変化するので)実は何気に難しいのですが、初演は(個人的反省を棚に上げておけば)バッチリで、物語もどんどん膨らんでいったのではないかと思います。
この曲の、そしてこのバンドの、今後の広がりがますます楽しみになった濃密なライブでした。

お越し下さった皆さま、応援して下さった皆さま、どうもありがとうございました!

次回のbando-bandライブは、同じく「楽屋」にて、
5月8日(水)
です。


by りき哉

« 佐渡おけさ/調草子 kaori-ne | トップページ | 調草子 kaori-ne 結成一周年記念ライブ »

3 : Information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501669/49475998

この記事へのトラックバック一覧です: (ライブ後記追記しました)bando-bandライブ Feb. 2013:

« 佐渡おけさ/調草子 kaori-ne | トップページ | 調草子 kaori-ne 結成一周年記念ライブ »

カテゴリー