フォト

« 「今を懐かしむの術」が効かないとき | トップページ | 「今を懐かしむ」の補足 »

2010年8月13日 (金)

今年の精霊馬

Imgp0048


昨夏、約束した通り・・・、
今回はちゃんとした馬でお迎えできました。

お祖父ちゃん、今年は乗りやすかったでしょ?


写真は、しきりに撮影の邪魔をする息子をかわしてようやく撮った1カット。
馬の作り方もバージョン・アップしています。
(作ったのは妻で、私は何もしていないのですけど)


(昨夏の精霊牛のログはこちら。「ナストンボ」)

by りき哉

« 「今を懐かしむの術」が効かないとき | トップページ | 「今を懐かしむ」の補足 »

4 : OFFの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501669/36151527

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の精霊馬:

« 「今を懐かしむの術」が効かないとき | トップページ | 「今を懐かしむ」の補足 »

カテゴリー