フォト

« 秋元順子 at NHK Hall 2Days | トップページ | スタンダード・アルバムであるということ〜秋元順子「encore」リリース〜 »

2010年3月21日 (日)

出帆 bando-band号(3/28追記あり)

ライブ後記を追記しました(3/24)
この記事の下の方です。
----------------------------------------------------

bando-band ライブが間近になりました。
なんだかいつもにも増してワクワクしています。
とてものびのびと音で絵を描けるような気がして。
(やってみないとわからないけど)

今回はパーカッションに浜野律哉さんを迎えます。
彼とは十何年かぶりの共演。
それもとても嬉しく楽しみなこと。

今回のライブ・タイトルは
「出帆bando-band号 時空航海 LIVE!」
です。

東京近郊の方、お時間ありましたらぜひお運びくださいませ。

2010年3月23日(火)
19:30スタート
charge¥2500

bandoneon 大久保かおり
piano    中村力哉
bass    マーク・トゥーリアン
percussion 浜野律哉

於:中目黒「楽屋
東京都目黒区上目黒2-15-6
TEL 03-3714-2607

Voyageweb
イラスト:大久保かおり

bando-bandって何?・・という方はこちらをどうぞ。
bando-band 1st CD 出来た!
bando-band website


追記(3/24):ライブ後記

今回もたくさんの方にお越し頂きました。
みなさま、どうもありがとうございました!
中でも今回は妊婦の方がお二方いらしたことは(しかもお一人は出産予定日が来週という・・!)、何だかとても嬉しいことでしたね。おなかの赤ちゃんにも生(なま)の音楽を届けられるということや、新たな命の誕生という強力なエネルギーがあの空間に満ちている感じとか・・・。
おなかの赤ちゃんもライブ楽しんでくれたかな?

・・で、ライブ前に(この記事冒頭で)予感していたことは的中したのか?
まあもちろん個人的反省点はいつものように多々ありつつも、大きくのびのびと絵を描く心がけを一貫できたとは思います。
あ〜、でももっともっと柔らかく優しく、熱く鋭く、モノトーンでカラフルな絵が描けるようになると思っています。そうなるようにこれからも精進します。
(練習したいことが山積しています)

パーカッションの浜野律哉さん、楽しくてゴキゲンでした。
「バタビアの月」で叩いたウォータードラムもステキでした。
(ウォータードラムは私は初めて見ました。)
次回も楽しみです。

追記(3/28)
次回ライブが決定しました。
6月3日(木)@渋谷「公園通りクラシクス」
7月5日(月)@中目黒「楽屋」
です。
詳細は近くなったらLIVEの予定に掲載します。

by りき哉

« 秋元順子 at NHK Hall 2Days | トップページ | スタンダード・アルバムであるということ〜秋元順子「encore」リリース〜 »

3 : Information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501669/33862714

この記事へのトラックバック一覧です: 出帆 bando-band号(3/28追記あり):

« 秋元順子 at NHK Hall 2Days | トップページ | スタンダード・アルバムであるということ〜秋元順子「encore」リリース〜 »