フォト

« piano 中村力哉 2010年のライブ | トップページ | 秋元順子ジャズ・アルバムのアレンジとレコーディング »

2010年1月 2日 (土)

2010年 ご挨拶

21世紀も2桁目に突入・・。
あぁ、つくづく、光陰矢の如し。

お正月はアレンジの宿題でスタジオに缶詰、というのがこの何年か恒例になっているような・・。
今年は新年早々、来週(1/9)に、秋元順子さんのジャズ・スタンダード・アルバムのレコーディングを控えており、お正月気分に浸る間もなく元旦からアレンジのことでトンガッテいます。(私は4曲担当しています。)

ライブ始めは1月2日(これを投稿している今日でスミマセン)、初めて出演させていただく東中野「セロニアス」にて、vocalの MARKAさんとデュオ。
そして、
1月19日は渋谷「公園通りクラシックス」にて、BANDO BANDのライブ。

ライブ詳細はライブの予定にて。
(1月7日のTAKAO BANDは、タカオさんリーダーによる別ユニットのライブに変更になりました)

今年の抱負とか、昨年の反省とか、たくさん書きたいところなのですが、取り急ぎ今日はこんなところで。
またいずれ(書くのか?)。

今年もどうぞよろしくお願いします。

by りき哉

« piano 中村力哉 2010年のライブ | トップページ | 秋元順子ジャズ・アルバムのアレンジとレコーディング »

3 : Information」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

お正月から多忙のご様子、今年一年のお姿を象徴
しているかもしれませんね

年末年始はご家族でどこかの温泉へでもお出かけ
になって、のんびりかと思っておりました(笑)

そうそう、年末と云えばNHKの「紅白フラッシュ」で
ディナーショーのリハ場面が紹介され、中村さんも
バッチリ映っておられましたね

秋元順子さんの、スタンダードカバーアルバムの録音が
9日に行われるとのこと、リリースが近いことが感じられ楽しみです

で、勝手にそのリリース日を予想してみました(笑)
本命が2月14日のバレンタインディー
対抗が2月末
大穴が3月10日  です
           
  大寒を迎える候、ご自愛ください

ミハルカスさん
いつもありがとうございます。
私も映っていたのですか。それは見損じて残念・・。
リリース日予想は残念ながらどれもハズレで(笑)、もうちょっと先の春ですね。
どうぞお楽しみに!
今年もどうぞよろしくお願いします。

うわ〜
19日にBANDO BANDのライブなんですね〜
行きたい〜!

昨年は企画に関わったものも含めると、105本のライブに行っているのですが...
もしかしたら昨年は一度もうかがっていなかったかしら...

日程の調整してみます♪

takako.tさん
はい!そうなんです、19日。
ぜひぜひお越し下さいませ!

それにしても年間105本もライブ行ってるって、すごい・・・!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501669/32826411

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 ご挨拶:

« piano 中村力哉 2010年のライブ | トップページ | 秋元順子ジャズ・アルバムのアレンジとレコーディング »