フォト

« 順応する力 | トップページ | ピアノの潜在エネルギー »

2008年7月10日 (木)

すすむ すすむ bando-band(7/18写真UPしました)

来る7月15日(火曜)は中目黒「楽屋」にて、バンドネオンのバンド「bando-band」のライブです。
今回も風景の広がる新曲を携え、bando-bandはぐんぐん進化&深化しています。


丘の向こうから
何か 何か やってくる
あの音 あの音は…
青き楽隊
山を越え 丘を越え
村を巡り 町を巡り
あの音 あの音は…
青き楽隊
知らない時空を旅する楽隊
Basha

(詩とイラスト by 大久保かおり@bando-bandリーダー)


お時間などある方、青き楽隊の世界をどうぞお楽しみに!

詳細はライブページに。
bando-band のホームページはこちらです。

by りき哉

追記(7/16)
おかげさまで盛況に終了しました。
お越しいただいた方々、どうもありがとうございました!
予告の通り一段と音楽ベクトルの矢印が太く長くなったbando-bandの世界を、楽しんで頂けたのではないでしょうか。
私たちもとても楽しかったです。

次回は9/2(火曜)、同じく「楽屋」にて。
またお会いしましょう!

追記(7/18)
ライブの写真を頂いたのでアップしました。

Bandoband0807151

Bandoband0807152

photo by rika okubo

« 順応する力 | トップページ | ピアノの潜在エネルギー »

3 : Information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501669/22195111

この記事へのトラックバック一覧です: すすむ すすむ bando-band(7/18写真UPしました):

« 順応する力 | トップページ | ピアノの潜在エネルギー »