フォト

« 2008〜新年のご挨拶〜 | トップページ | ああ、愛しのumieのカレー! »

2008年2月 1日 (金)

名古屋・京都・高松・高知ツアー日記

'08年1月24日、ワゴン車に楽器一式とメンバー4人が乗り込み東京を出発。
名古屋を皮切りに、京都・高松・高知と、計5カ所で演奏してきました。

「BANDO-BAND」のライブツアーは今回もすこぶる充実していて、ライブも打ち上げも楽しい毎日。
本当にありがたく嬉しいことに、ライブ会場はすべて満員御礼!!
それぞれの会場ごとに温かな(熱い)空気に包まれて盛り上がりました。

今回演奏した場所は、
1/24 名古屋「STAR EYES」
1/25 京都「Candy」
1/26 高松「ギャラリーen」
1/27 高松「umie」
1/28 高知「レ・パルミエ」

名古屋「STAR EYES」はジャズの老舗ライブハウスの感じで、客層も全般にオトナな雰囲気。
京都「Candy」も雰囲気の良いジャズ・ライブハウス。ゲストで私たちの友人のTrumpet・藤井美智さんが入ってくれて、さらに色彩豊かに。
高松「ギャラリーen」は着物屋さんのクールなギャラリーでアップライトピアノがある。会場の響きもとても良かった。
同じく高松の「umie」はすごく趣のあるカフェで、若い方たちが多く来てくれました。会場の雰囲気の良さに加えて、ライブ後に食べたカレーライスのあまりの美味しさに深く感動!
同じ四国でも、高松のみなさんは耳を澄ましてじっくり聴いている感じだったのに対して、高知の方たちはやはり「攻める民」なのか・・高知「レ・パルミエ」ではお客さんに乗せられて今回一番熱い演奏になったような・・。

お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!
そして応援してくださったスタッフ・関係者の皆さま、どうもありがとうございました!
リーダーのかおりさん、お疲れさま&どうもありがとう!

高知からの帰路は800キロ以上、一人200キロくらいずつ順番に運転して無事に帰ってきました。
もちろん、各地でおいしいものも沢山食べてきました。

このバンドの次回ライブは3月と4月に東京にて。
ますますバンドとして深化・進化していくでしょう。楽しみです。


追伸('08.2.6)
高松 umie のスタッフの方がライブの様子をYou Tubeにアップして下さいました。
携帯電話で撮影したものなので、ベースは全然聴こえませんが・・。

カオ・ネオン(大久保かおり作曲)
http://jp.youtube.com/watch?v=TNU0TlG-47Y

エル・チョクロ(アンヘル・ビジョルド作曲)
http://jp.youtube.com/watch?v=l_yNS214N1w

BANDO-BAND
Bandoneon 大久保かおり
Piano 中村力哉
Bass マーク・トゥーリアン
Percussion よしうらけんじ

by りき哉

----------------------------------------------------

« 2008〜新年のご挨拶〜 | トップページ | ああ、愛しのumieのカレー! »

3 : Information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501669/10181734

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋・京都・高松・高知ツアー日記:

« 2008〜新年のご挨拶〜 | トップページ | ああ、愛しのumieのカレー! »